

いやはや

なんぞ急にパソコンちゃん逝かれてしまいまして。

買って1ヶ月程度なのにね。

いっときインターネットに繋げられなかったんでしゅよ。

やっぱアレかね。

アヘ顔の画像を取得しまくったのがいかんかったのかね。

俺のパソコン、通称まどかちゃんが怒ったのかもしれない。


俺「ちょ、まどか。ネットに繋がらないんだけど・・・」
円「・・・だって、ご主人はまたあの変な顔の絵を集めるんでしょ?」
俺「おれのライフワークだからね!(キュピーン)」
円「もう・・・!知りません!!」


てな具合にね?

やっとまどかちゃんの機嫌も直ったところで、更新再開です。

スキャナ複合プリンタも取り返したので、これからはどんどん更新していきたいと思います。

ドゾヨロシク?

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

comment

Secret

プロフィール

Author:斉天大聖よるつき
年齢:22歳児
性別:妖精
種族:半妖
宝具:如意棒
血液型:B
時間:18時5分
日常:待ったなし
座右の銘:思ったより四角

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

うちの娘の様子
今日の4コマ
みっくみく
買って買って!!




